忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

馬鹿なことは言ってない……☆
 母がお昼を食べたあとに餅を2切れ出してレンジでチン。それを食べるの見て、「餅1切れはご飯が茶碗1杯分なんだよ」と言ったところ、「馬鹿なこと言うもんじゃね!!」と逆切れされました。
 ……本当の事なんだけどな。
 しかし、それより問題は母が食べた食事の内容で。
 昨夜私が食べずに取って置いたぶり大根……食われました。おいおいおーいっ☆
 弟が「それ姉さんの分だよ」と注意したそうなんですが、聞く耳持たず。
 うーむ☆
 どうでもいいけど今日はいつにもまして寒いです。
 と思ったら盛岡に雪マークが出てました……。わぁ。そうか、もうそういう季節か。
 八幡平や山の頂上付近だけの話じゃないのねー。
 でも先月の初めまでは夏の気温だったよねえ……。
PR

コメント

コメントを書く