忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日もあれこれいじりましたが☆
 相変わらず携帯からこのブログに書き込み送ろうとすると、送信失敗で送れません。
 ああ、撮った写真がぁぁあっ☆
 ちゃんと携帯アドレスは承認済みって表示されてるのに!!
 こちらから携帯に送信はできてるのにっ!!
 だのにそのアドレスへ送信はできないって何??
 ううううううう、冬コミまでにはなんとかなってほしいです。でないと3日間ブログ放置決定に……。
 ま、それはさておき。
 あれこれいじっていたおかげで、今まで小さく表示されていた携帯からの写真、大きく表示できました。
 そうか。設定から手を加えておくべきだったのか。
 そのまんまブログとして使っていたから気づかなかった……。
 これで今後は縦に撮った写真も掲載できるかな。
 うん。携帯から無事送信できるようになれば可能だよね。
 むー、いつ使えるようになるのかなぁ☆
PR

コメント

コメントを書く