忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

10月6日まで
 私は半袖と短パンで過ごしてました。朝夕は少し涼しかったけど、体感気温的にまだ夏でした。ところが翌日からはいきなり半袖だと寒いと感じる気温に変わり、急いで長袖のカッターシャツとスラックスに服装切り替えたんですが‥‥。
 昨日になったらもう初秋用の薄手ブラウスやシャツではいられず、厚手のトレーナーを箪笥の引き出しに入れ、安売りで買ったばかりの暖かジャケット着て過ごしました。夜には暖房が必要でした。部屋の中で吐く息が白かったので‥‥。
 八幡平、雪ですか。紅葉すっとばして雪ですか。突然冬将軍到来かっ!
 地球温暖化とはいえ、秋がなくなるなんて聞いてないよー、と言いたいです。こないだまで煮とうもろこし食べてたのに、柿と栗を飛ばすの? 秋の味覚を味わう楽しみ、返してーっ!
 でー、休日の甥っ子達は日長一日ゲーム三昧です。ゆっきは17になっても夜の8時には眠っちゃう子なのでやりすぎの心配しなくていいですが、ナオは夜中の2時近くまでぶっ通しやってたので、さすがに「あと10分以内で寝ろ」と注意しました。
 しかしそんなナオの質問は「シャアってロリコンなの?」だったので(何のゲームやってるんだか)素直に「ファザコンでマザコンでシスコンでロリコンでアムコンだ」と答えたら引かれました‥‥。まずかったかな?
PR

コメント

コメントを書く