忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

12月になったので
 秋物のトレーナーやブラウスは着る機会がないだろうとしまいました。
 あとカレンダーをめくって12月にするついでに、部屋の窓に30年近くかけておいたカーテンをはずし、100均で買った明るい色の布をそこに留めてみました。
 それだけで結構部屋の雰囲気は変わるみたいです。
 今までの黄緑と白の格子模様のカーテンも好きだったのですが、さすがにもう布地が傷んで、あちこち裂けてきてましたので。
 はい、これは決して猫のぶら下がりや爪痕だけが原因でなく、年月の積み重ねで布そのものが駄目になったんだと思います。
 なので今度は明るい黄色にオレンジの花模様です。
 あとは本箱の前に掛けといた布も交換しようかな。
 前のはクーちゃんの爪研ぎで(こちらは間違いなくクーちゃんが原因)ボロボロだから。
 年末の大掃除までに変えておこうと思います。
 さて、昨夜と今朝方、最後の会誌の感想がメールで届きました。
 あと「出した」と連絡あった愛知と大阪の会員さんの感想は本日どうにか届きました。
 残りの代筆が必要な感想は6人分ほどあります。
 仕事から帰ったら頑張ります。
 昨夜は茅田さんの新刊読んでいたのでできなかった……☆
 ではでは出勤してきます。
PR

コメント

コメントを書く