忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

6月なのにこの気温☆
 地震でさんざん痛めつけたから、せめて節電に協力しようとしているのか……な自然界。
 やりすぎです。
 涼しいを通りこして「寒い」になってます。
 6月の朝の気温が5℃未満はないよ……。
 昼間16℃程度、は良いとして。
 けど西日本はそんなに涼しくないんだっけ?
 なんにせよ、職場に出勤する際半袖の制服に着替えるのが辛い。むーん。いや、一昨日までの大雨で冠水した沿岸部よりは遥かにましな状態なんですが。

 あ、昨日ぴよこ4コマは2頁描きました。うち1枚は既に仕上げてます。トーン貼り終えた完成原稿です。
 けど頑張った反動か今現在眠い眠い。
 ちょっとこのまま出勤はきつそうなので、今から少しだけ横になろうと思います。
 そのまま寝過ごしたりしませんようにっ☆
 出勤前に食事しなきゃいけないんだから。
 ぴよこ漫画……2頁じゃ足りないって言われるだろうな。うん、ネタは山ほどあるんだから、せめてあと2頁くらいは追加できるように頑張ろう。
 にしても、読書いつ出来るんだろー……。

 余談。昨日の夜の余震、地元は震度2とテロップ流れたけど、部屋に来た弟が「震度2の揺れじゃなかったよな。震度3はあったよな」と。
 窓ガラスの激しく鳴る音といい、蛍光灯の揺れ具合といい、確かに震度2ではありませんでした。たぶん計測地点の揺れだけが震度2だったのだろうと思います。
 ちなみに深夜も2回余震有りましたけど、こっちは全くテロップも地震情報も流れませんでした。深夜だから無視したって事はないと思いたいのですが。
 あれが私の気のせいでなかったのは、蛍光灯が暫くブラブラ揺れていた事で証明されてます。
PR

コメント

コメントを書く