忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

8月になったので
テンプレート変えてみました。暑いので少しでも涼しげな色彩探したのですが、最初に見つけた教会のテンプレは涼しげだけど、設定してみたら本文の青い文字が薄くて目にしんどい上、絵にかかってる部分は判読不可能……。
 駄目だこりゃ、と諦めましてこちらに交代。
 あまり夏向きとは言えないデザインですが、白抜きの文字、涼しいイメージでしょー?(´∀`*)
 携帯から見てる人には全く関係ない話ですが。うん、携帯のテンプレは可愛いニャンコの絵のままだから~☆
 ……しかし、新しい月の始まりは雷と、2分で庭に巨大水たまりが出来る大雨でした。
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 今日から夏祭りなのにーっ! 
 つ-か、祭りの間の休みは今日だけだから、暑いけど我慢してパレード観に行こうと思ってたのにーっ! ……と心の内でぼやいていたら、天の神様に届いたのか雨やみました。
 大粒の雨で濡れていた窓も数分足らずで乾きました。
 そして気温は33℃から30℃に下がりました。
 ……ナイスだ! お空の神様!
 適度に冷やしつつ適度に夏で、屋台のカキ氷の売上は落とさない範囲で、でもって皆が外出を躊躇わないお天気! 
 なによりこれならパレードで踊る面々が熱中症で倒れることはないでしょう。お見事!! 座布団3枚持ってってー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 さて、一眠りしたら出かけようっと♪゜・*:.。. .。.:*・♪
PR

コメント

コメントを書く