忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場に関する事は書くまいと……(・_・;)
ええ、良い事ならともかくそうでない事は書かないように、とセーブしてたのですが。
 ……私の(おそらくゴム製な)堪忍袋の緒も、そろそろ「これ以上伸ばせなーいっ!!」と悲鳴をあげそうになっているので、少しだけガス抜きします。
 店が悪いわけじゃない。
 仕事が嫌なわけでもない。
 実際、仕事自体は続けたいと願っている。
 しかし。
 シフトの時間通り帰る事を許されず、帰宅できたのは日付変わってからで。
 測った血糖値は41と、車の運転は駄目、な低血糖……。つーか生命の危険ラインで。
 あああ、わざとじゃないけど道路交通法違反してしまったーっ゚(゚´Д`゚)゚
 正直夜の11時近くからは足がふらついていたので、これはまずいと感じて早めに帰りたかったのですが(シフトは10時半までと印刷されていた☆)けど仕事が残ってて。
 それでもなんとか自分の担当分の仕事は片付け、もう残ってる仕事は殆どなかったので11時15分に帰ろうとしたら……副店長の文句が嫌味が……引き止めが……。
 もう自分がいなくても大丈夫な状態だから抜けてきたんです、ってのが信じてもらえない。
 あと仕事中にトイレ行くと毎回文句や嫌味言うのは勘弁してもらいたいのですが。
 トイレに行く事許可しないで我慢させるのもちとひどいと。(;´Д`)
 膀胱炎になってなかなか治らず苦しんでる人もいるのですが。
 昨日のはさすがに問題だなと感じてしまった。忙しい時間帯にトイレ行って「なんでトイレ行くの」と文句言われるのは仕方ないと考えていたけど、閉店間際の手のすいた時間に行ったのに「時間かかりすぎ」とトイレ出た途端言われて。
 手洗いの手順をきっちり守って洗ってから出てくれば、トイレに入ってから出るまでに3分は絶対かかると思います。だのに「こんなに時間かかるなら休憩時間取って行って」って……。
 ねーわーっ!!Σ(゚д゚lll)
 ……以前トイレの件で嫌味言われた同僚は、仕事を辞めるか悩んだあげく店長に相談し、その後副店長は注意を受けたのか彼女への暴言はなくなった(トイレに関しては)……らしいのですが。
 そのまともな対応してくれた店長、本社命令で別なお店に移されちゃったので……☆
 彼女いわく「今は最悪」だそうです。……うん(T_T)
PR

コメント

コメントを書く