忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GWの弟の行き先は……(@゜Д゜@;
GWも残り1日。
 ぶらりバイクで一人旅、に出かけていた弟が帰ってきました。
 ビッグサイトのスパコミに泊りがけで狩りに行ったミィも「東京暑かったーっ!」とぼやきつつ戻ってきました。
 これで家族全員そろい、いつもの日常……と安心したところ、夜中に地震が「俺を忘れるな」とはた迷惑な自己主張……。
 まあ、震度3だからそれなりに気を使い控えめに揺らしたようですが。
 で。
 私はてっきり今回も弟は福島へ出かけたものだと思っていたのですが。
 買ってきたお土産を見るとなんか違うような……。
 八海山を使った地酒ケーキ……八海山……え? 新潟まで行ったんかい?
 まさかそこまでの遠出とは思わなんだ……でした。
 バイクで行ったんだから、泊まりの夜以外はお酒飲んでいないだろうけど。
 厚焼き卵やお新香を肴に日本酒……いいよねーヽ(*´∀`)ノ
PR

コメント

コメントを書く