忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GWもへったくれもね〜わ!
……な仕事仕事の日々ですが(いや、一昨日は映画鑑賞したけど)、ササクレ心を癒すものはあります。
 図書館で借りた本がなかなかの当たりでしたわ♪



 しかし、この本の中に主要人物の1人として「姫王子」が出てくるのですが……。
 えー、文字通りのキャラです。
 姫様だけど王子です。
 つーか、男なんだけど、政略結婚で嫁ぐ駒となるべく姫として育てられた王子です。
 長男は国王の後継として必要、次男は長男にもしもの事があった場合の予備として(念の為)必要。 
 でも三男となるともう存在自体が「どーでもいい」になって、それなら姫として育てようとなっちゃったとかで……。
 おいおいおーいヾ(・∀・;)
 たまたま母親に似て華やかな美少女タイプで身体も華奢でドレスを着ていても違和感ないから良かったものの、これががっちり逞しい肉体で、顔つきも男らしく育っていたらどーするつもりだったんだよ?
 想像すると笑いが……≧(´▽`;)≦
PR

コメント

コメントを書く