忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
出勤前にみんとに首輪装着。
 帰宅すると首輪なし。
 眠る前にみんとに首輪装着。
 目覚めたら首輪なし。
 ……( ̄▽ ̄;)
いつまで続くのか? この繰り返しσ(^_^;)?



 そしてもう1つエンドレスなのは、映画『ホビット』の第3部を見ると、また指輪の映画3部作が観たくなること。
 これは各レビュー見ても、共通の感想なので、まとめて見返してる人は多いのではないかと。
「ああ、60年後のお話なのにレゴラス若返ってる!!」
「いや、きっと失恋の痛手で若返ったのよ! エルフだから」
 等々、理由をこじつけて頑張ってる方が多数。……仕方ないよー。10年以上前に撮った映画なんだから役者も今より若いに決まってますって(;・∀・)
 で、指輪3部作見返したら、またホビット第1部から観たくなるんですよね。
 マジでエンドレス……。
 ホビットの第3部は、指輪へと繋がる伏線やエピが散りばめられてるから……。つーか、指輪観てないとちんぷんかんぷんなネタもあるし。闇の森の王の台詞で「公式最大手!」と萌えてる方もいましたし。
 ああ、完璧に罠ですね☆
 その罠にはまった1人ですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート