忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムの新作映画
昨日の午後観に行きました!
 同人誌の知識だけでは太刀打ちできなかった一見さんお断りアニメな映画……。
 もう、キャラ設定も乗機のMSも国際情勢その他諸々も承知の上で観に来いよ! って感じで。
 まあ、甥っ子ナオ君からは「シンは何も考えてない」「アスランはギャグをかます」と言われていたんですけど……。
 うーん、こちらが観た限りでは、アスランがギャグかましたのは1回だけで、シンの方が主にギャグ担当だったような気が。
 あ、でも子犬キャラで可愛いと思ったよ!
 にしても。
 上映20分前から入場待ちの列ができてるって、流石ガンダムと言うべきか?
 金曜夜の段階で、土曜の全ての上映の予約受付が終了してたから覚悟して行きましたけど、1番スクリーンなのにみっちみちで、端の方に辛うじて空いてる席があってそこを指定しましたが、私の後に来た人達はスクリーンの前の席を選ぶしかなかったようで。
 まあそれでも前の2列は空いてたから、9割程度の客数だったのかな?
PR

コメント

コメントを書く