忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ジュラシックワールド感想もうちょい(´∀`*)
えーとね、ストーリーなんてのはほぼないと思って観るのが正解な映画です。恐竜(学習)体験アトラクションです、はい。
 でないと突っ込みまくりたくなるから!
 特にパークの責任者なヒロインに!
 おま、ジャングルにハイヒール……ティラノを誘導しつつ逃げる時もハイヒール履いたままって!
 何故靴を履き替えない?
 つーか、何故それで全力疾走可能? ティラノサウルス、追いつけなかったよーな……?
 なんて、真面目に考えたら楽しめなくなりますから!
 突っ込みはなしで、とにかく恐竜世界というテーマパークを楽しめば良いんです!
 新型恐竜が人間殺して脱走中で、パーク内の2万人以上の一般客の生命が危機にさらされてますが、それを除けば某ねずみ王国の海と大阪のUSJを合体させたような感じのテーマパークなんです。
 まあ、新型恐竜とティラノとラプトルに徹底破壊されちゃうけどね┐(´∀`)┌
 あ、メインキャラの兄弟の兄貴の方にはやっぱ突っ込み入れたい!!
 弟を守ると言ってたけど、そもそも君が弟の意見無視して戻らなかったり勝手に立ち入り禁止区域に入ったりしたから、付き合った弟まで命の危険にさらされる羽目になったんですが?
 幼い弟に保護者であるお兄ちゃんと離れて別々に行動するなんて選択肢あるわけないっしょ!!(~_~メ)
PR

コメント

コメントを書く