忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書き忘れていた訳じゃけど……☆
この夏の映画は3本観ました!
 インサイド・ヘッドとターミネーターとジュラシック・ワールドをヽ(*´∀`)ノ
 忙しくて感想全然書けないままだけど!
 そう、書き忘れていたと言うより、書いてる時間がなかったが正解!
 忘れないうちに書きたいけど、今日も時間がない!!(・_・;)
 取り合えず、ジュラシックで一言。
 最後のティラノサウルスのあのシーン……。
「お前らもういい加減にしろや!」と人間達に向かって吠えてる気がする……(;´∀`)
 いや全く同感。
 恐竜を遺伝子操作で生み出して兵器として使おうなんて、自分が襲われる側になるリスクを全く考えてない愚かしさが……。
 あの悪役だけはラプトルにがぶりとやられても同情できませんでしたわ☆
 むしろ自業自得としか。
 だいたい恐竜に知能と擬態能力つけてどーすんだ!
 しかも壊れてる。壊れてるよ、今回のハイブリット恐竜!
 食べるために殺すならそれは生命としての本能だけど、自分の強さを確認するため、楽しむために己より弱い草食恐竜を群れごと殺すってのは……。
 それが、人間によって隔離されて育った結果ってなあ……(´Д`)
PR

コメント

コメントを書く