忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はガンダム映画行きますっ♪
 ええ、仕事が予定の時間に終わりさえすれば(笑)。
 たとえ予定通りに終わらなくても、9時前後であがりになれば、そのままマイカルシネマズ直行です。
 ああ、これでやっと通路の広い空間で、隣にぎゅうぎゅう腕を押し付けられない状態でガンダムOOの映画が観られる。
 我慢できなくて東京まで観に行ったけど、2回既に観てるけど、階段式でない座席配列でしかもびっしりで前の方の頭が邪魔で、おまけに通り抜けようとすると座ってる人の足にぶつからない訳にはいかない程度のスペースしか椅子の前後に余裕がなくてってのは参りましたから。
 加えて2回とも前2列程度しか空いてる席がないってゆー、ぎちぎちに観客が入ってる映画館でしたし。両隣の男性がポップコーン食べながら観てましたし。腕や肘がぶつかるのでずっと席で縮こまってなきゃなりませんでしたし……あー……(遠い眼)。
 良く行く池袋のしか映画館の場所を知らなかった、ってのが敗因ですね。同様に東京の地理知らないまま、北海道から上京して新宿の映画館まで辿り着き観たというツワモノもいるのに。
 ……これはもっと凄い。岩手から東京の私の交通費より遥かに高い金額がかかったでしょう。映画のためだけに飛行機乗って東京へって……。
 映画館限定のガンプラ欲しさとはいえそこまでする男のファンってすごいわ。
 とにかく。本日観に行く予定でおります。
 観られるのは夜9時55分からの回ですが。シフトの予定通り仕事が終わった場合、家に戻って夕食を済ませた直後の観賞で、トイレに行きたくならないかちと心配ではありますが。
 でもでもとにかく行くーっ♪ しばし現実逃避☆ そう、現実を忘れるのっ!!
PR

コメント

コメントを書く