忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今頃気づいたこの事実☆
えー、昨日はここで宣言した通り、こたつにあたってストーブの熱を背中に受けながらDVD観てました。
 まずホビットの第1部。次にロード・オブ・ザ・リングの第1部。
 はい、私が映画館で1回しか観なかった(その時点では関心なかった)指輪映画の第1部も観ました。
 で、そこまででもう夜中でした。TV画面に切り替えたら、ケータイ大喜利やってました。わはははは☆
 どっちも長丁場すぎるんじゃーっ!!
 ……観てる時にはそう感じないけどね。
 DVDだから途中トイレ休憩取っていいはずなのに、それを忘れてるし。
 おかげで慌ててトイレ駆け込む羽目になるし。
 そして今頃気づきました。
 ホビットの冒険のビルボ・バギンズの容姿は好ましく感じます。
 あのちょっとお腹が出かかってるあたりも。適度に年くってるところも。
 でもフロドは……。
 綺麗だとは思うんです。美人だと思ってます。
 しかし……。
 どうやら私、フロドが(見た目ばかりでなく)苦手みたいです。
 ああそうか。
 苦手意識が今まで発動しなかったのは、メリピピだの庭師のサムが傍にいて、相殺してたからなんだ……。
 駄目なのか、ああいうキャラ。
 ……って、そんなの同じ映画を10回も20回も見直す前に気づかんかーいっ!!ヽ(`Д´)ノ
 本気で今頃、です。
 我ながら呆れました。
 あー、まあ、指輪映画の頃はアラゴルンしか目に入ってなかったのかもしれないけどさぁ……。
PR

コメント

コメントを書く