忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寒っ! めっちゃ寒ーっ!! ノ)゚Д゚(ヽ
いきなり寒気団が「まだまだ冬だぞ、うらぁ!!」と本腰入れたと言うか、気合い入れたようで。
 雪積もってます。
 足元から冷えが押し寄せて、ストーブつけてるのに手の指先の感覚ありません。
 ちなみに足は冷えすぎて痛いです。ちょっと動かす度に痛みがズキーンと来ます。あうあう☆
 しかし、スパナチュファンの某ブログ読んだら、寒さにかこつけて遠慮なく大好きなサミーの名を呼ぼう、という案がありました。
 あはは、そりゃいいわ。( ´∀`)
 では遠慮なく「サムー、サムいーっ、サムーっ!」
 ……バレないね、確かに。
 氷点下7℃でこれを言っても、誰もスパナチュのサムの名を呼んでるとは思うまい。
 ならば大っぴらに行きますか。
「サムいーっ! サムさむサムーっ!!」
 冬限定の遊びではあります。でもやる(・∀・)/
「サミーっ!」
 あ、これはバレるか。アクセント変えなくちゃ。ミーを上げずに下げて発音すれば、「寒い」が訛ったものと認識されます。はい(o・・o)/

 それはさておき、足の冷えと痛みが半端ないので、今日は仕事休みだしこたつも点けてDVDでも観て過ごそうかと思います。ニャンコが邪魔しなければ(;´∀`)
 引っかかれた傷、結構深くザックリ行ってるーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く