忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

余計なことに気づいてしまった……☆
今映画館に行って洋画を見れば、多分間違いなく来月公開予定の『アベンジャーズ』の予告編が見られるはず……って!
 いやいやいやいや、落ち着け自分!
 予告編の為だけに映画1本見るつもりか?
 馬鹿じゃね?
 むしろ馬鹿だろ?

 ………ええ、わかっていますよ。
 でも1年続きを待たされたんですよ?
 自分の好きなキャラが目の前でサラサラと風に散っていく様を見せられて「続きは1年後」とお預け食ったんですよ!
 あのトラウマ級なラストで続くって……ねーわ!ヽ(`Д´)ノだったもん!
 果たしてキャップは生きた友を取り戻せるのか?
 あああ、気になる気になる(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く