忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

先日の夜「寒いなぁ」と思ったら
気温が氷点下でした。
 そら寒いわ!
 東京は夏日とか、西日本は真夏日とか言ってる時に氷点下!
 でも昼間は16~20℃とあったかいんだよね。洗濯物が乾いて助かります。
 で。
 名探偵コナンの映画、昨日もう1度観に行きました。
 そんなつもりは全然なかったんですが、立ち寄った書店のコナン関連書籍置かれたコーナーで、映画の主題歌が流れた途端、反射的に「観に行かなければ」となりまして……。
 自分でもわからない。
 なんだろう、あの衝動は。
 中毒性のある主題歌?
 まあでも、推しキャラの沖矢昴の出番が多い映画なんで、お布施のつもりでリピート鑑賞もありかって感じです。
PR

コメント

コメントを書く