忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の映画感想サイト
……を見たら、いきなりコナンの映画感想の量が増えてて「あれ?」と。
 でも、内容読んだら納得。
「やっと映画館が営業始めてくれて観れた!」
「仕事帰りに寄って観られる回が、コナンしかなかった(夜の9時で営業終了なので)ので観た」
 ……ああそうか。映画館の営業止められていた東京都、夜の9時までって制限あるけど上映再開したんだ、と。
 いやあ、映画に飢えていたんだなあってコメントがいっぱいでした。
 中には「コナンを映画館で観るつもりなんかなかったのに、息子達にせがまれて仕方なく」ってな母親のボヤキもありましたけど。
 でも観たらはまったようで( ´▽`)
 まあ、共通していたのは「ハリウッド級のアクションムービー」という認識でしたね。それで良いのか? とは思うけど。
PR

コメント

コメントを書く