忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

絵が好みだったので
パソで無料試し読みをした後書店に買いに走った漫画があります。
 原作はネットで無料で読める小説ですが、ゲームの技とかは絵で表現されるとわかりやすい!
 しかし……人助けで短時間に2度も死んじゃう主人公……・
 そして本のタイトルは『主人公じゃない!』
 ……えーと……。
 顔だけは良い(いやスタイルも良かったよ!)けれど能力は底辺で、ゲームの序盤で死ぬか、もしくは主人公キャラがある程度強くなった時点で離れていき、後に死体で発見されるという運命背負ったキャラの中の人になっちゃったサラリーマンの悲喜劇☆
 がんばって生き残ろうと足掻いていますがゲームのイベントは無慈悲に回避しても回避しても追ってくるという……。
 もうとにかく主人公じゃない主人公が(ややこしいな)気の毒だけど笑えるお話でした。
「兄さんは私が守る」なブラコン妹の存在も良いよ!( ´▽`)
PR

コメント

1. なんと…( ゚□゚)

すごいタイトルだな…しかし、その設定ってそこまでそうなってると…最早呪いだね((( ;゚Д゚)))アワワワ。

昨日ネットで見たが、meijiの『速攻元気』と言うゼリー飲料があるのだが、この商品が進撃の巨人とコラボしてます( ≧∀≦)ノ。
CMが…宣伝カットイラストが…(((*≧艸≦)ププッ。エレン主夫!?なイラスト…おんぶしてるの…誰の子供(?_?)。リヴァイはリーマン、アルミンは薔薇の花束持ってるし、ミカサは市民ランナーっぽい。
見た瞬間、吹いたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。
コメントを書く