忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

母が「食べろ」と寄こす物は
うっかり食べちゃいけません。ええ、口にしてはいけません。
 あああ、わかっていたはずなのにーっ!
 物がトマトだったので、つい受け取ってしまいました。
 そして現在腹痛と戦っております。
 下痢とかにはなってないから、痛みが治まれば出勤は出来るはず。
 つーか、あと30分もしたらお仕事行かなきゃないんだよ。早く治まってーっ!!
 でもって母よ! 自分が食べるの躊躇した物を人に食わせて実験台にするなーっ!
 こっちはそちらと違って、消費期限が切れたもの食べたら確実にOUTなんだーっ!!(T ^ T)

 あ、昨日の付記。
 観客の数は圧倒的に『テルマエ・ロマエ2』の方が多いんですが、映画としての出来というか、構成や面白さは『キャプテン・アメリカ2』の方が遥かに上だと思います。
 むろんテルマエにも面白いシーンや笑えるシーンは各所にあるのですが、その大半は原作の漫画にあったシーンと、役者の顔芸によるものなので。
 ん、でもあのオペラ歌手の家族ドラマ(台詞なしの動作と表情だけでわかる世界)は楽しめました。ルシウスのタイムスリップの度に歌わなきゃないから、家族サービスもできなくて大変だね(笑)
PR

コメント

コメントを書く