忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

無理くり映画鑑賞したぞ!
GW唯一の休みの昨日、かねてより観たかった映画を堪能してきました♪
 かなり無理しましたが。
 内科で検査と診察受ける為にもらった休みだったのに、腰まで前日傷めて歩行困難で、なんとしても整骨院をハシゴせねばならず……。
 映画の上映開始時刻は午後6時20分。
 結果はギリギリセーフでした(*^.^*)
 6時半、暗がりの中、席に着いた直後に映画本編が始まりました♪
 ああ、間に合って良かった~(;^_^A
 他の新作映画の予告を見られなかったのは残念ですが。


 貰えたオマケのグッズも嬉しいです。
 しかし……アイアンマン……いやトニー。
「私も友だ」という台詞はちょっとなあ。
 いや、気持ちはわかるけど、あんたそもそもキャプテン・アメリカと仲良くはなかったでしょ?
 性格が水と油だし。
 そりゃあスティーブだって70年前からの親友の生命を守る方を優先するわ☆
 バッキーは望んで敵に回ったわけではないし、今回も無実の罪で囚われ生命を狙われた被害者だったし。
PR

コメント

コメントを書く