忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

2D字幕でホビット観ました♪
3Dしかやってないのかなと思っていたら、字幕はなんと2Dしかやっていませんでした……(-_-;)
 おいおいおいおい~┐('~`;)┌
 そう、吹き替えは3Dのみ!!
 えーっ!?
 しかも字幕は2回しか上映されてない……(-_-;)
 吹き替えと違って小さいスクリーンでしか上映されてない……((T_T))
 いや、いいけどね。
 千円で観られるのだからいいけどねーっ!!
 で、千円で観られましたので、今回はパンフ買いました♪(*^-^*)
 しかし何故かパンフ……第1部のも一緒にショーウィンドーに飾られて売られてました。
 私の前のお客さん(20代くらいの女性)、笑顔で両方買ってました……( ̄▽ ̄;)
 あ、グッズ類も第1部の品が下の段に並べられ、売られてましたね~。上の段は第2部の品でした♪
 えーと、第2部の品と言うかグッズ、ほぼエルフに(レゴラスに)乗っ取られてますわ(*´∀`)♪
 あはあはあはは( ̄▽ ̄;)
 商売って正直だな~(((^_^;) でもレゴラスのバスタオル、使える人いるんだろうか……?



PR

コメント

コメントを書く