忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

………どうしろと?
昨日、市の健康増進課から胃癌検診のお知らせが届いた。
 開封して自分の該当地区を見たら5月11日が検診日……。
 えっと。
 仕事のシフト、その日はもう締め切られているんだけど☆
 これだと10日を休みか、もしくは8時までに帰してもらえないと無理だよね?
 いつも通り日付け変わってから夕食って訳には(前日夜9時以降は飲食ダメとあるので)いかないんだから。
 でも、シフトは既に締め切られてる……。
 休みや早引けはもう要求できない……。
 偶然10日が休みか、または8時までのシフトになっていれば良いけれど、普段と同じだったら……(・_・;)
 最悪、栄養補助食品のゼリーに頼るしかないな。
 ゼリーならそのまま胃に残ってるって事はないよね?
PR

コメント

コメントを書く