忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

魔のGW……(゚д゚lll)
マジで魔のGWです!
 はい、シフト確認しましたが……。
 4月27日から5月12日までの間に、私の休める日は3日間のみ!
 ……病人のシフトじゃねーっ!(T▽T)
 世間の人はこの間に9日間は休んでるよ?
 大型連休取れてる人は12日間も休みだよ?
 なのに……なのになのになのにーっ!
 ちなみに、4月26日は医療施設で検査のため休みを取ってます。
 5月13日は内科予約が入っているので休みを申請しています。
 ……つまり実質休みとは言えません(;´∀`) 殆どを待合室で過ごします。
 ううう、日毎に風邪が悪化してるところにこのシフト……。
 なんかとどめを刺されたような感じですわ☆(´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く