忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いきなり出勤要請ーっ!!
 ねーわ☆
 今日は6時から仕事のシフトだったので、4時半から食事すれば間に合うなと思っていたのですよ。
 なのに4時間際(あと1分で4時だった)になってから職場から電話で「今日5時に来てくれない?」と。
 おりしもその時、私は食事前の血糖値を測っていました。
 血糖値は65でした…………。
 ……ねーわっ!!
 この血糖値で食事抜きで出勤したら死ぬわっ!!
 という事で、「準備が出来次第出勤します」と答えました。
 何時に行くとは言ってないから、向こうが要望した時間とずれても遅刻にはならないはずだ。うん。
 で、そーなるともう時間がかかる野菜の煮込みとかは作ってる暇がないので、パスタ茹でて椎茸と玉葱スライスして炒めた物と混ぜました。その時点で時刻は4時12分。
 さぁ、大急ぎで食べて着替えて化粧して……間に合うか?
 念のためビスケットを1個か2個食べておいた方がいいかも。
 次の食事は日付変わってからになるだろうし。
 ではではこれにて☆
PR

コメント