忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ずっと有給ないものだと思ってた☆
はい。
 契約が半年ごとに切れて再度契約する形だったし、肺炎でドクターストップかかってもそのまま欠勤とされてたから、そして有給申請の手続きの説明とかもなかったから、てっきりないものと思い込んでました。
 それが「実はあった」と知ったのは新しい店長が来てから。
 記録を見て、この店では過去誰1人有給を利用していないと驚き、有給日数の確認方法と申請の仕方を記してボードに貼り出しまして。
 結果、私には40日の有給があるけど、そのうちの20日は来年の2月になったら消滅すると知りました。
 あー……。
 悔しいから10月のムーパラと12月の冬コミは、有給利用して行きたいと思います!( ゚ー゚)/
PR

コメント

コメントを書く