忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

だるだる…☆
あー……。
 昨日仕事終えて帰宅したら、いきなり足に来ました。ガクッと☆ 右腕もズキズキです。
 どうも相当疲れてた模様です。自覚してなかったけど、身体が先に悲鳴をあげた……。
 つーか、今も立ち上がるのがちょっと……しんどい(||´Д`)o
 はふ。
 ところで明日はシフトでは休みになっているのですが、そのシフト表がど~にも不安……。
 3時に1人、5時に1人は入る。そして7時に1人、8時に1人(3時入の人は帰る)……。
 6時頃、やばくね?
 作ったうどんとかラーメンとかカレーとか運ぶ人いないよ?
 茶碗蒸し足りなくなっても補充分作る暇ないよ、これ。洗い物やシャリ炊きあるから、それだけで2人は確実に人手必要だし、作った人が自分で運んでいたら注文対応間に合わんし。
 昨日みたいに平日だからと途中まで2人だけでやってたら、丼すら足りなくなって悲鳴だったしねぇ。
 茶碗蒸しが足りないと作り方(下準備)やってたら、注文ボードにお客様からの注文がびっしりだったし。
 こういう時怖いのは、見えない分の注文です。ボードがびっしりでもう注文内容が入らない場合、それらの注文に全て対応して消した後に、入ってたけど見れなかった注文が表示されるので。
 ともあれ。
 これは「出勤してくれ」コールが来る確率が高い気が。
 そしてGW、5/3~5/4は休みとシフトではあったのですが、「電話するかもしれないから」と昨日の帰り際言われちゃいました……怖いーっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
 に、逃げちゃ駄目?
 その2日が出勤になったらぶっ続けだよー゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く