忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

桜の花が……(-_-)/‾‾‾
お花見行く前に散り出してます。( ̄▽ ̄;)
 あーうー……(-_-;)
 いや、これでもう渋滞に巻き込まれないと思えば喜ばしいのかな?





 ところで本日携帯がちと困ったことになりました。
 メールとかは普通に受信するのですが、Amazonからの質問に答えようとすると、「メモリが足りません」「表示できません」「終了しますか?」に。
 しかしメモリ容量を確認したら、使用量は4%でした。
 ……4%しか使ってないのにメモリが足りませんってそりゃなんじゃーっ?(・_・;)>
 ソフトバンク行ってみました。157の指示であれこれ試しました。
 おかげで携帯がほぼ初期化状態ですが、メモリが足りませんの文字が何度トライしても……。
 そして携帯の故障の可能性あるけど、もうメーカーがこのタイプの携帯作ってないから修理できませんと言われてしまいました……。
 おーい、2年前に買った携帯だよ? なのにもう修理できないのー?
 ……今携帯作ってる会社はシャープとパナソニックだけ。そして部品は中国任せとか。えーとえーとえーとぉ(´・ω・)y--oO○ エート・・・☆
 めげた(・∀・;)
PR

コメント

コメントを書く