忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

つ……疲れてる!・゜・(ノД`)・゜・
お店の人手不足、なんとかなってほしい!
 必要な人数に足りない⇒1人1人の負担が増大⇒忙しさに切れて周囲に当り散らす者も出てくる⇒当たられた従業員は更にストレスが増大⇒耐え切れず辞める人間が出てくる⇒人手不足がより深刻になる(今ここ)(;´Д`)
 うう、以前3人でやってた仕事……今1人で、なんです。
 でもホール係よりたぶんまし。
 ホール担当の人、「前8人いたのに今2人だよ?」
 ……4人分の仕事を1人でやらなきゃなりませんね……うん、しんどいね。
 まあ、接客業でもあるから、誰でも出来る仕事ではないけど。
 仕事教えても3日で辞めるとか2日来ただけでそれきり来ないとか……勘弁してほしいです。
 ああ、今日も仕事行かなきゃ……(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く