忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日こたつ片付けました( ´∀`)
はい、ようやく!
 いや、ずーっと片付けなきゃとは思っていたんですけど。
 でも、昼の気温が20~24℃でも、夜から朝にかけては5~9℃前後だったので、お風呂上がりとか手足が冷えるんですよ!
 で、こたつの電源入れていたという……。
 しかーし!
 昨日の午前4時、やらかしました。
 食事中、ついうとうとして飲みかけの珈琲が入ってたカップをひっくり返しちゃったんです!
 当然、こたつ布団もこたつ敷きも珈琲まみれに……。
 大急ぎでこたつ解体して外した布団を洗濯機に放り込みましたとも!
 お天気、午前中は良くなかったけど、雨は降らなかった!
 午後には晴れたんで干してた洗濯物は乾いた!
 よし。
 結果OKってことで!
 幸い昨日から夜の気温も上がりましたし(*´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く