忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

シフト確認でああ目眩☆
 暑いです暑いです暑いですーっ☆
 もうこうなると休みの日に涼しい場所行って美味しいアイスを食べるのだけが楽しみとなってますが……。
 そのお休みが遠い遠い遠いーっ!!
 なんなの、これっ。7日仕事して1日休んで、6日仕事して1日休んで、また6日仕事して……ってーっ!
 そりゃ昔のように8日間ぶっ通しとか9日間ぶっ通しよりはましですが、岩漫の日も仕事シフトだし、その前日は昼から仕事って……えーと☆
 私の身体、持つでしょうか。健康体な人間でもきつい気がしてきましたが。
 ううう、これってやっぱ人手不足のせいですか。そりゃあ昨日も入って1週間で辞めた方がいましたが。
 いやもう、名前と顔を覚える暇もありません。去るの早すぎっ☆ その人に仕事教えるため時間を割いてた従業員は、今頃やってられない気分になっているだろうなぁ。
 立ちっぱなしの仕事だとか、土日祝日休み無しとかは、わかっていて面接受けたと思うのだけど。
 なんにせよ、しわ寄せは残っている従業員に来るわけで……うわぁです☆ はい。
 今日明日を無事に乗り越えられるかなあ。
 
PR

コメント

コメントを書く