忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

1週間ぶりの休みだったので♪
 昨日は整骨院行って痛む腰と右手首の治療をし(仕事ある日は湿布や薬の臭い漂わせては駄目なので)、その後バースデー割引として500円分の割引券貰っていたお店で昼食をとり(ミニパフェ付きで560円で済んだ)、更に書店と古本屋のハシゴしてすごしました。
 つ、疲れたけどある意味満足。
 書店でガンダムさんの6巻とことわざガンダムさんの新刊買ったし、雑誌の方で『ガンダム創世』の続きも読んだし笑ったし(1つのアニメ会社でTVシリーズやりながら1年に3本も映画を作るって、今考えれば確かに無茶な話だわな)でもって付録の安彦氏のポスターに「ああ、これでますます腐女子を喜ばせる事に……」と頭抱えたし。
 いえ、先月のオリジン本編を読んだ人の間から、「ギレンとキシリアでシャアを取り合ってる」という意見が出ていたのですよ。まぁ確かに、シャアはシャアで正体を知られている事を逆手にちゃっかりキシリアにもギレンにも「甘え」を見せてまんまと取り入っちゃうし。
 でー、あのポスターでは更にそうした噂を大きくするだけだなぁと。狙った訳ではないでしょうが。……いや待て、もしかして狙ったのか?
 ところでことわざガンダムさんのララァは怖すぎです。あれではキシリアよりずっと怖いじゃないですか。
 そんなララァに何回も殺されながら側にいる、っつーか離れる気が全然ないシャアって、真性のどMとしか思えませんわ。
 毎回真っ青になったり泣いたり(泣かされたり)しながら、でも離れられないって……大丈夫か、この男。いや、逃げ場がないのも確かだけど。
PR

コメント

コメントを書く