忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

シフト訂正されていた……(^0^)>
いやあ、人手不足な上に掛け持ちで仕事してる人が多いから……。
 本業が忙しくなるとこちらに出勤できなくなるんだよね! うん、知ってた!
 つーか、掛け持ちで仕事しないと生活が維持できないって……問題ありだよね( 。_。)
 とにかく。
 来週の仕事のシフト、水曜日の夜見た時は私の休み、月曜日以外ありませんでした……。
 その月曜日の休みは病院予約してるんで、実質休みとは言えません!(つд⊂)
 なので、6日間連続出勤は病人には無理ですとシフトの変更お願いしました。
 おかげで月曜以外の休みが加わり、なんとか週休2日キープです。
 その分、1人で2人分の仕事をこなさなきゃいけない同僚の負担は増えますが……☆
 コロナのせいで学生が親から接客のバイト止められる状況、早く何とかなってほしいです!
PR

コメント

コメントを書く