忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やられたーっ!(´;ω;`)
昨日の夜帰宅したら、大鍋にカレーが大量に作られていました。
 量が多いから、「朝食べるで良いよね?」と期限切れ間近のキツネうどんを食べました。
 ……で、朝の7時半の段階で、カレーは鍋の底に僅かな具とルーが残るばかり。
 ああ、いつもの事だよなと思いつつ、水を加えて鍋の内部のこびり付いたルーを溶かし、なんとか1食分にして、これで朝食済まそうと……。
 その前にニャンコ達の世話とトイレ掃除、と2階に上がり、済ませて戻ったら!
 鍋の中にお玉が……。
 嫌な予感して蓋を開けたら中身カラっ!
 その時家にいたのは母だけ……!
 やられた!
 食べ損ねました!
 つーか、空にしたなら流しに移して水に浸しておこうよ?
 洗いにくくなるだろーっ?
PR

コメント

コメントを書く