忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はもっと早めに出ないと
昨日もいつもよりは早めに出たんですが、道路が巨大スケートリンク&駐車場と化していた為、職場に着いた時には既に4時56分で、朝礼が始まる時間でした。
 1分以上かけての手洗いと制服への着替えが朝礼の前にあるので、私は5時5分出勤に……つまり遅刻しました(つд⊂)
 朝礼の時間に間に合うには4時50分になる前に着かないと……。
 なので今日は昨日より更に早く家を出ないとなりません。
 昨日の出勤時には雪止んでたけど、今日は昨日の夜からの雪が凍った路面の上に積もってるし、車も雪ダルマ状態だもんな・゜・(ノД`)・゜・
 ああ、睡眠時間がまた削られていく……ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く