忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜、車に積もった雪を見て
うわー、よくこれでお客さん店に来たなーっ、と思ったよ!
 車の屋根やフロント硝子にのっこりと積もった雪!
 でもって鍵穴に鍵がなかなか入らない……。
 鍵穴の中凍ってる……ヽ(´Д`;)ノ
 半端ないな、ー7℃……。
 まあまだその程度で済んでいるとも言うが。
 帰宅したらニャンコ達が「寒い! 何とかしろ!」と訴えかけてきたけど、出勤するのにこたつやストーブつけっぱなしにして行くわけにはいかないんだよ!
 みんとは抱っこして胸で温めつつ背中撫でてたら文句言うのやめたけど、抱っこして体の自由を奪う奴は敵! と認定しているくおんには……さて、どう機嫌を取るべきか?
 悩んだ末に煮干しを3匹与えたらゴロゴロ喉を鳴らしてくれました~(*´∀`*)
 良かった。これで正解か。
 あ、もちろんみんとにも後から与えましたよ(^-^*)>
PR

コメント

1. ネッコ……(ヽ´ω`)

……あ、万が一の事あるから暖房切って出勤だよね(*_*;。寒いよな……湯たんぽは駄目なのかな?さすがに、読んでて辛い。あ、可能ならやってるか……だよな……失礼した( T∀T)。にゃんこよ~(*ToT)。

猫は可愛いが、昨日の雪の中でも御来店……凄いなΣ(-∀-;)。解氷スプレーの季節ですね~エンジン止めた途端に、フロントガラスがサーッって凍る……霜の華が咲く~♪♪。エンジンスターター有難や゚+.゚(´▽`人)゚+.゚。
コメントを書く