忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤タイムが迫ってるーっ★
 はい、本日はイベントだったので、出勤時間を遅くに設定してシフト組んでもらったのですが、……昨日も早めに退勤させてもらえるよう、シフトは組んでもらっていたはずだったんですがーっ☆
 ……ええ、こう書いてる時点でおわかりでしょう。昨夜は予定の時間を1時間43分オーバー。今日は予定出勤タイムより1時間早目に、となりました。
 おいおいおーい、です。
 出かけようとしている時に電話で地獄からの招待状を貰った気分ですよ。
 いや、実際休日の飲食店のキッチンなんて地獄のような忙しさで、トイレにも行けないまま4時間5時間経過は当たり前……だーっ、女性は子宮がある関係で膀胱が小さいんだっ☆ 男と違うんだっ☆ 同じだけの時間我慢できるなんて思わないでくれっ。3時間半が経過したところで「トイレ行きます」と断ったからって、「トイレ近いね」と言わないでくれーっ☆
 うう、そうでなくても色々気を配らなきゃないのになぁ。
 さて、ぼやいていても時間は過ぎてくので、急いで食事して出勤準備にかかります。
 一応イベント会場で漫画原稿1枚は下描きからペン入れまで済ませて、あともう1枚下描き途中まで、です。
 よし、まあまあなペース。しかし……眠いです。今日の夜中までの仕事、大丈夫かなぁ。
 温泉のお誘い断って戻ってこなければならなかったのがちと悔しい☆
 ではでは★
PR

コメント

コメントを書く