忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午後2時半に職場から……
電話がありました。
 この雪と暴風のせいでお客が来ないから、今日は仕事に来なくていいと。
 ら、ら、ら、ラッキーッ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
 視界のきかない吹雪の中車運転して行かねばならないのかと、不安でたまらなかったので。
 歩いていける範囲ならまだ良かったのだけど、天気のいい(雪のない)時でも店までは片道2時間かかる距離……。
 バスもなければ電車もない。
 本当に、こちらは車がなければ就職も出来ない地域ですわ。
 しかし、寒いせいか昨日も職場で受けた注文は、鶏チャーシューの塩ラーメンに鶏そぼろの味噌ラーメン、天ぷら盛り合わせにフライドポテトにタコの唐揚げ、そしてカレーうどんに甘エビのスープでした。
 家族から揃って「本当に寿司屋ぁ?」と言われてしまった……。
 ううう☆
 寿司屋だよ。
 寿司屋なんだよーっ!
 ……でも、本社のお奨めはフライドポテトです(´・ω・)y--oO○ エート・・・☆
 良かったら食べに来てください。
 あ、もちろんお天気の良い日に(笑)
 今日みたいな日はたどり着くまで命懸けになります。
 それでも「年中無休」と謳っているので、今日も店は開いているはずですが。
PR

コメント

コメントを書く