忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

映画ホビット第3部観た♪
はい、昨日の休みに観に行ってきました!
 いや~、なんとも贅沢な映画です(^。^;)
 普通の映画なら間違いなくクライマックスになるシーンが、なんとタイトル出るまでの導入部!!
 そして種族の(寿命も)違う者同士の恋(犬猿の仲のドワーフとエルフ)に別れ際の求愛と、死亡フラグ立てまくりなキーリはもう最初から覚悟してたけど、よもやまさかのキャラまでも!!
 ああ、原作はさらっと読めたホビットで泣かされるとは思っていませんでした((T_T))
 途中で眼鏡外し顔ごしごししまくりました~(T_T)
 確実に周りの席のお客にバレたな……。
 でもって、売店では既にパンフレット売り切れ入荷待ちだった……(-_-;)
 えーっ?



 パンフだけじゃなく、チラシももうありませんでした(・_・;)
 

 公開3日目に行くのでは遅すぎたのか……_| ̄|〇
PR

コメント

コメントを書く