忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大変わかりやすい理由☆
あー……今日の職場は仕事がしんどそうだなー……。
 同じ持ち場担当の人がインフルエンザで出られないと昨日連絡あったから……。
 うん、インフルエンザじゃ出勤は駄目。
 飲食業でそれは危険すぎるから。
 しかし……。
 忙しさを思うと憂鬱になる……くらいは許してくれ!
 ちゃんと仕事行くから!

 で。
 昨日の職場は夜の7時過ぎたあたりから急に暇(通常時に比較すればの話ですが)になりまして。
 今日って何かあったっけ? と首を傾げていたら、夜から出勤の人が「今1対0でキューバに勝ってるよ~」とご報告。
 ああ、ワールドベースボール……って、みんなそれ中継観てるのか!
 それで客足止まったのか!
 わかりやすいな!ヽ(*´∀`)ノ
 
 まあ、そういう理由なら仕方ないわと苦笑しました。
 追加の味噌汁や茶碗蒸し作らず済んだのは幸いです。
 ギリギリまでハラハラものでしたけど☆
PR

コメント

コメントを書く