忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大急ぎ日記パート2★
 10分早く仕事に出てくるよう言われたので、残り時間僅かです。急いで食べなくちゃ。そして職場に戻らなくちゃ。わあ今日も(当たり前だけど)時間がなーいっ★
 と、とにかく仕事の予定がどうなるかわからないので「歯医者へは仕事が休みな予定の土曜日に行くように」と言われたのですが……土曜日に予約となると、一ヶ月近く間があくと歯科から告げられひゅるりら~です。仕方ないのでそれでOKしましたけどね。しくしく★
 仕事に心が疲れた弟がクークーのピンクの肉球ぷにぷにして「癒してくれ」とすがる気持ちがわかるような……。私もちょっと疲れ気味です。はふ。
PR

コメント

コメントを書く