忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

少しは改善されるかな?
4月からのことだと思いますが、シフトの時間帯、ちょっと変わりそうです。
 出勤タイムがこれまでより1時間早くなって、退勤時刻が3時間ほど早まりそう……なのかな?
 働く時間が減る訳だから、給与の額もその分目減りするのは間違いありません。
 が、しかし!
 職場に居る時間が減るということは即ち、ストレスに悩まされる時間も減るということで。
 難聴の悪化はストレスが原因で、肺炎や皮膚疾患や目の異常は疲労の蓄積が影響しているというのが医師の見解。
 つまり、稼げるお金は減るけど、体調不良で病院へ行く回数も減るかも? って事ですね。
 何より、イベント行くのに睡眠時間が3~4時間も取れずフラフラな状態で出かけなきゃいけない……って事はなくなるはず!
 いや、なくなると信じたい!
 信じさせて!

PR

コメント

コメントを書く