忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜は吹雪が待っていた☆
つーか、仕事終えて帰ろうとしていた面々が戻ってきて、声をそろえて「店長、助けてーっ!」「ドアが凍り付いて開きません!」
 ………Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
 正確には従業員用のドアだけですが、雪と風が吹きつけて凍ってしまってました。
 女性の力ではどんなに押しても駄目で、1人残っていた男性の店長に助けを求めたという……。
 いやあ、もし店長まで女性だったらアウトでしたね、これ。
 まあ、お客様用の出入り口はガードされてて直接雪や風が当たらないため凍り付いてはいなかったので、最悪そちらから出ることは可能でしたけど、それだと誰か1人は残って内側から鍵を掛けなきゃいけない訳で。
 ……そんなクリスマスは嫌ですよね☆
 はい、男性の腕力だと凍ってびくともしなかったドアは開きました。
 おかげで無事帰宅できました!
 よ、良かった~っ!( ´∀` )
PR

コメント

コメントを書く