忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は早目に帰りました☆
……と言っても退勤押す時点で10時半でしたけど。
 そう、あと少しで普通に仕事終えるはずだったんですよ!
 それが途中で帰る羽目になったのは……。
 小学校低学年のいじめっ子かと呆れたくなる某男性従業員のいつもの嫌がらせ……。
 仕事中、後ろからぶつかってきて文句を言う。
 出来た注文の品を運ぼうとしてる時に前を通せんぼする。
 注文品を流そうと用意したオーダーカップを目の前で奪う。
 積んであったカップを全部自分の前に持ってってこちらが使えないようにする……。
 まあ、他にもいろいろありますが。
 とにかく後ろからぶつかる、横から突き飛ばすが多いんです。
 気配を察したら出来る限り避けようとするんですが。
 昨日は屈んで排水溝の掃除してる最中だったんで、いきなり後ろからドンとやられてそのまま前に倒れました。
 激痛が走りました。
 謝りもしないで去った相手は、その後こちらの足からの出血を目にして焦ってましたが……。
 鉄の格子状の排水溝の蓋に勢いよく膝がぶつかり、しかもそこに全体重がかかったら……。
 どうなるかわかりますよね?
 怪我をする可能性を少しも考えずわざとぶつかる……体格差から皆「軽自動車にトラックがぶつかったようなもの」と言ってましたが。
 今度という今度こそは反省してほしいです!(;一_一)
PR

コメント

コメントを書く