忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

木曜日の休みがなくなった……(つд⊂)
えーん(T ^ T) フィギュアスケート国別対抗の初日だったのに!
 TVの放映観られる予定だったのに!
 そして母を花見に連れてく約束の日でもあったのだけど……(T_T)

 ……まあ、仕方ないと思うべきか?
 仕方ないんだろうな。
 その日シフトに入っていたけど休む人、葬儀に参列が理由だもんね。
 人がいつ亡くなるかなんて事前にわかるものじゃないし。
 ええ、「代わりに出勤」を受け入れましたよ。
 しかし。
 休みなしではこっちの身体がもたないし、母の「花見連れてけ連れてけ」攻撃も嫌なので、シフトの中で1番仕事時間が短く組まれてる日を休みの代替え日にしてもらえるよう要請しました。
 それがたまたま土曜日だったのは……。
 ……いいよね、それくらい無理言っても(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く