忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場から活気が消えました☆
仕方がないんでしょうけどねぇ。
 これだけ毎日外出を控えるとか自粛とか繰り返し訴えていれば、外食することにためらいも生じるでしょうから。
 営業時間も短縮しているわけですし。
 でもこれまでの客足の半分以下になっていて、出勤してきたけどバックヤードで待機になるバイトの子も。
 うう、店内のお客よりキッチンのスタッフの方が人数多いって、ヤバいよ(・□・;)
 5時台が暇で、6時台も暇。
 やっと注文が続いて入るようになったのは7時過ぎてからだけど、すぐにラストオーダータイムが来てしまう……。
 廃棄する食材多くて悲しいです・゜・(ノД`)・゜・
 あああホタテがもったいないーっ!
PR

コメント

1. いっそ……

予約制のテイクアウトに切り替えた方が、マシか?!ってカンジですね( ´△`)。食材が勿体無い…(*T^T)。昨日のコロナの話だが、今のところ3つの遺伝子パターンのウィルスが猛威を奮っています。インフルエンザの流行の型が、毎回違うのと同じ理屈。コロナウィルス自体、変異しやすいですのでビビらんでくれ(-""-;)。とは言え、強毒化しなければ良いな(*´Д`*)。サイエンス系サイト観てますが、日本のテレビって役立たず……今に始まった事ではないね┐(´д`)┌。

2. TV? あてにしません☆

コメンテーターの言うことがコロコロ変わるし、批判はすれども代案は出さず。
たまに出しても「で、その財源はどこから?」なものばかり……ダメじゃん(~_~メ)
まあ、1番ムカつくのはWHOのテドロスですが。
あそこまで「賄賂もらってます」的な発言繰り返すと公平性もへったくれもないわ!
1月から4月までの発言並べてみると、痴呆症を疑いたくなるレベルです(T_T)
コメントを書く