忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フェイクニュースであってほしい!(→o←)ゞ
中国からの情報で、新型コロナウイルスが新たに変異し、致死率がインフルエンザの20倍になった、とかいう話を耳にしましたが。
 フェイクだよね?
 フェイクニュースだよね?
 だってその20倍って数字、どこから出てきたの? 誰が調べた統計なの?
 つーか、変異したばかりのものをどうやって短期間で調べたの?
 そして隠してばかりだった(口封じしまくった)政府が何故今回は早々と情報を外に出すの?
 5Gとマスクの抱き合わせ商法、上手くいってないの? って、疑いたくなっちゃうよ?

 あ、例の出勤途中で見かけるパチンコ屋ですが、昨日の駐車場は4分の3程埋まっていました。
 ……減ってはきたんだけど、減ってはきたんだけど……うーん(。-_-。)
 ここに集った人達はおそらく、明日の生活よりパチンコ、半年後の命よりパチンコが優先! なんだろうな、きっと。
PR

コメント

コメントを書く