忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GWのシフトに真っ青☆
 いや、……覚悟はしていましたよ。この時期に休みは絶対取れないだろうと。
 だからこそ、無理して3月の春C・Cityへ出かけた訳だし。
 しかし……★
 
 さすがに5月1日から5月6日までぶっ通しで、5時台に出勤しラストまでが続くとは……。うーむ。見通しが甘かったかな。
 それでもなお人手が足りず、特にホール係は2~3名足りないとかで、連絡帳に「あと3名必要です!!」てな悲鳴にも似たお知らせが書かれているという……。
 通常の平日でもホール係2~3名じゃきついのに、まして大型連休にそれは……。
 ただでさえ、閉店直後は屍累々の戦の跡、ってな感じなのに。
 どーするんでしょうねー。
 つーか。
 ……どーなるんでしょうねー……。
 そして今でさえフラフラなこの身体。
 倒れずに済むのか? 乗り切れるのか? 恐怖のGWを★
 なにかとっても心配ですわ。トホホ……。
 なんつーか、次の会誌の原稿、まとめて落としても良いですか、とお伺いたてたくなってきた……☆ まじで描(書)けないかも……・。
 前回書きたかったのに時間切れであきらめたガンパロ小説だけは、数行ずつでも何とか書き進めてはおりますが。連載に全く手が回らないでいる……うわぁ☆

 あ、本日近所の梅の花が咲いていました。
 桜はまだです。
 ……いつ咲くんだろうなぁ。
 今日の気温は1℃みたいです。
 ……ねぇ、春はどこ?
PR

コメント

コメントを書く