忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721

同じレーベルの本とは……(・・;)

 全然思えなかったので、ずっとずうーっと続き、買えずにいましたわ、これ!(T_T)
 そう、5月から書店で探していたんです。「ジョーカー外伝の続き、特捜司法官の続き」って。
 だのに、1度は見かけたはずのこの表紙、気づかず素通りしてしまっていた……。
 今回選挙投票終えた後に、ちょっと足を伸ばして隣の市の中古ショップまで行かなかったら……そこに偶然この本がなかったら……。
 今も私は気がつかないまま、「あれー、続きどこの書店にもないのー?」と首を傾げて探し続けていたかもしれません。
 だってね、新書館の文庫と言ったら、あの無駄にパールを敷きつめた様なキラキラ感と、その分カラーの発色が悪くてどーにもこーにも地味な仕上がりになってたのよ。そう、色彩に派手さが全くなかったの!
 長年それで馴染んできたのに、表紙の紙質から装丁からデザインから全部変えて、どこかのBL系文庫かと勘違いするようなタイプに変更されたら、見つけられないじゃないですか!
 ただでさえウィングス文庫って、入荷する書店少ないんですよ。でもって入荷しても1冊か2冊、しかも津守さんの新刊しか入れないってトコ多いんですよーっ!
 ……同じパターン……中公のファンタジアノベルズでも言えるな……。発売日に茅田さんの新刊だけ1冊か2冊入れる書店、多いよ……。いやいや、とにかく!
 見つけられずに探し続けたのは、私だけの責任ではない……ような気がします、はい。
 ああでも、やっと、やっと読めたーっ♪ 嬉しい♪
 昨日はそっちに意識が行ってしまい、TVの選挙報道は聞き流していました。台風情報だけはチェックしていましたが。えーと、でも確か民○党の議席が302に達したとこまでは見たよ、うん。



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne